■ カーソル位置単語を grep デフォルト文字列に

非選択状態で [検索]-[grep] を実行した場合、カーソル位置単語を grep する文字列に設定するようにしました。

■ 頻繁ウィンドウをリサイズ可能に

下図の [ウィンドウ (W)]-[頻繁ウィンドウ一覧 (W)] で表示される、ウィンドウ一覧ダイアログをリサイズ可能にしました。
幅を広げれば、長〜いパス名でもすべて表示できます。

■ 設定ダイアログに項目ヘルプ表示

下図のように、設定ダイアログ項目を選択したとき下部にヘルプ文書を表示するようにしました。

■ 折畳・展開ボタンサイズを半分に

マウスで行番号部分をクリックまたはクリック&ドラッグすることで行単位選択ができますが、 折畳・展開ボタンが邪魔で選択がしづらい場合がありました。
そこで下図の様に、ボタンサイズを半分にし、行選択操作を容易にしました。

■ href="/hoge/bar.html" もタグジャンプ可能に

サーバ上の HTML ファイルを編集している場合、href="/hoge/bar.html" のようにルートからのリンクは、 ドキュメントルートからのパスになりますが、これまではドキュメントルートパスの設定が無く、 タグジャンプすることが出来ませんでした。

そこで、下図の様に設定項目に [Global Settings]-[その他]-[htdocs ディレクトリ] を追加し、 ドキュメントルートを設定しておくことで、タグジャンプを可能にしました。